eighterになったきっかけ

 

まぁ元を辿ればややこしいのだが、、、知り合い。そう、知り合いにeighterがいた。大倉担だった。その知り合いの影響でまず先に母親が関ジャニ∞を意識し始めた。母親曰く、『デビュー当初は上3人がうるさくあまりいいイメージではなかった』らしい。

がTVを見てみると1人イケメンがいたらしい。その名は大倉忠義。そう、私の母親もかれこれ数年大倉担をしている。その母親の影響で私もTVでよく関ジャニ∞を見るようになった。元々嵐が好きで関ジャニ∞のことは勿論知っていた。(その時何故大倉忠義を見つけられなかったのか今でも後悔している。)ジャニーズについて知っていたし親の遺伝をきちんと受け継いだミーハーでもある私。しかし、照れ屋?ツンデレ?なのか知らないが友達以外の前でジャニーズについて話す、はしゃぐことはなかった。その知り合いに『大倉くんのこと好きなの~?好きになった~?』と聞かれても『いや、、(^_^;)』の一点張り。だから勿論母親もその時既に私が関ジャニ∞大倉忠義の沼に落ちていたことは知らないだろう。(いや、親の勘、女の勘で分かってたのかもしれない…)

 

問題はそこからだ。勿論TVも録画、CDやDVDを買ったりする所謂‘‘ヲタク’’生活が始まった。

先程も述べたようにまぁ家では静か静か。びっくりするほど静か。今となっては親と一緒にかっこいー!とか可愛いー!とか今のヤバくない?!などと言っているが当時は何も言わなかった。TVでの感想は全ては同じ学校の幼馴染のeighter。この子には全て話していた。というより2人で学校でワイワイ話してたから周りからして見れば相当うるさかったと思う。この場を借りて謝りたいと思う。本当にごめんなさい。この幼馴染と何故ほぼ同じ時期にeighterになりお互いがeighterであるのかを知ったのか、そのことについては昨年の11月にその幼馴染から聞いて驚いた。まぁこのことについてはまたいつか綴ろう。(私には1ミリも記憶がなかった。)

 

まぁこんな感じで私の周りの環境でeighterになったといっても過言ではない。

 

高校生になってからはもう今思い返せば若いな、、と思うようなことしかしていない。勿論楽しかったからいいのだが。関ジャニ∞を好きになってeighterのお友達も出来た。これは本当にいいことだな、と思う。

 

今回はeighterになったきっかけしか話すつもりはないからここで終わろうと思う。